ある日のともちん part17


 9月の後半にともちんと二人で虫採りに行って来ました。写真を撮りたい私と虫を採りたいともちん、二人とも自分ことで一生懸命だったのです。

 全画像 LEICA R4+SUMMILUX R50mmF1.4
☆虫採りレーダー

 写真のモデルをしているときでも、常に飛んでくる虫に対してレーダーを張り巡らしているともちんです。狙った獲物は逃がさない・・・。
☆好物

 お食事中もやはりレーダーを働かせています。しかし、大好物の焼きそばパンを口に入れたときだけは、ニッコリ笑顔なのです。
☆最後はやっぱりこのポーズ

 朝から夕方まで虫採りをした後の最後の決めのポーズはやっぱりこれです。

「今日もバッチリだったよ。」と笑顔でピースサインです。

子供写真18へ   新作集へ