子供新作


☆めーいっぱい New

 目一杯大きな目を開けて寄ってきたたかちんを、目一杯絞りを開けて最近接で撮りました。目一杯ボケボケですが、何とかピントは合いました。ヨカッタァ。

 ノクトの写りってやっぱりいいなぁ。

Nikon F4s+Ai-S Noct-Nikkor58mmF1.2
☆楓ちゃん2003 New

 毎年、この時期の更新に登場する楓ちゃんです。今年で4回目の登場ですが、毎年どんどんかわいくなっていきます。今年もかわいさは爆発かも。
☆ともちん・泣き笑い New

 笑っていてご機嫌かと思いきや、調子に乗りすぎて怒られてしまい、突然のように泣いてしまうともちんです。

 泣いている方は完全にオーバー露出ですが、この雰囲気にはちょうどいいと思います。
☆ある日のともちん Part5 New

 「ある日のともちん」シリーズは、なんだか密かな人気があるようなので、今回もまたまた登場です。
 この日はシャボン玉遊びに夢中になっていたともちんを中心に撮りました。

LEICA R4+SUMMILUX R50mmF1.4
Leica M3+NOCTILUX M50mmF1.2

戻る