子供新作


☆ちゃんと撮ってよ。  New

 最近はなかなか写真を撮らせてくれなくなってきました。撮らせてくれてもポーズが入ってくるのです。

CONTAX ST+P85mmF1.2  
☆飛行機見つけた  New

 僕が今一番好きなのは飛行機。空を飛んでいる姿を見るのがものすごく好きなんだ。一度でいいから乗ってみたいなぁ。

CONTAX ST+P85mmF1.2
☆逃げてもだめよ。  New

 テーブルの下に潜り込んだともちん。
 しかし、カメラはいつでも追いかけていくのです。

 このレンズもSUMMILUX R80mmF1.4と同様にしっとりとした気持ちのいい写りをしますね。 顔のアップ

LEICA R4+SUMMILUX R35mmF1.4
☆いちたすいちは?  New

 保育園で写真を撮ってもらうときに覚えたのか、最近はカメラを向けると必ずピースサインを出すともちんです。

 このレンズ、SUMMICRON R35/2に比べると写りが柔らかすぎるかなって思っていたいけど、なんともいえない優しさがあっていいですね。

LEICA R4+SUMMILUX R35mmF1.4
☆菜の花いっぱい

 GWに滋賀県日野町にある「ブルーメの丘」に行って来ました。天気も良く、おまけに菜の花がいっぱいでとってもきれいだったのです。

LEICA R4+SUMMILUX R35mmF1.4
☆口のまわりが・・・。

 GW最終日は天気が良く暖かかったので写真を撮るにはいい日でした。雰囲気はきれいに撮れたけど、口のまわりがあまりにもきれいすぎました。(^^;

Canon T90+NFD200mmF1.8L
☆財務省

 我が家の財務省です。
 ここは子供の写真ページだけれども、おまけで載せちゃいます。

Canon T90+NFD200mmF1.8L

戻る