子供新作


ちょっとポーズ ☆ちょっとポーズ New!

 夕暮れ時に琵琶湖にコハクチョウを見に行きました。でも、子供はコハクチョウを見るよりも、遊んでいる方がずっと楽しいのです。バックに白くぼけているのがコハクチョウです(^^;。

CONTAX ST+P135mmF2 

べろべろべ〜 ☆べろべろべ〜 New!

 この前まではカメラを向けても何ともなかった子供も、最近は恥ずかしくなってきたのかなかなかまともに写真を撮らせてくれません。それどころか、こんな感じでおふざけをすることの方が多くなってきたのです。

LEICA R4+Super Angulon-R21mmF4

スキッ ☆スキッ New!

 上のようにおふざけもあるかと思えば、こういう風にちゃんと撮らせてくれることもあるのです。しかし、このレンズの写りはいいですねぇ。惚れちゃいます。

LEICA R4+APO-MACRO-ELMARIT-R100mmF2.8

85mm比較 ☆85mm比較 New!

ちょこっと85mmレンズの比較をしてみました。

こんなフレーミング? ☆こんなフレーミング? New!

 時には、「こんなフレーミングで撮ってね。」と、モデル側からも注文が来たりします。

CONTAX ST+P85mmF1.2

レトロな雰囲気 ☆レトロな雰囲気 New!

 ライカM型の有名どころ、現在売られている中で最も明るいレンズのひとつ、ノクチルクス50mmF1で撮りました。絞るとキリリって来るこのレンズも開放ではホワホワです。でも、そこがまた優しくっていいのです。

Leica M3+NOCTILUX−M50mmF1


戻る