風景新作集


せいれーつ!! ☆せいれーつ!! 

 日本を代表する陶器の町、信楽町のタヌキさんです。1匹でもかわいいですが、これだけ並ぶとますますかわいく思えてしまうのです。

minolta XE+MD28mmF2

☆とあるレストラン 

 琵琶湖畔にあるレストランの夕方の写真。この辺りは最近雰囲気のいいお店がたくさん出来ました。夕方の散歩は結構楽しいです。

Leica IIIf + L-HEXANON35mmF2

☆石山寺にて 

 ツァイスGレンズと最近の国産Lマウントの比較に行ってきました。Gレンズの写りもいいですが、国産のLマウントもそれに負けずにいい写りをしました。オリジナルの色をお見せできないのが残念です。

Leica IIIf + G-ROKKOR28mmF3.5

青島 ☆青島(チンタオじゃないよ) 

 宮崎の青島です。昔は新婚旅行で賑わったようですが、最近はちょっと静かなようです。夕方に行ったら、とっても静かでいい雰囲気でした。

Leica IIIf + L-HEXANON35mmF2

飫肥杉 ☆飫肥杉 

宮崎県の飫肥に行って、飫肥杉の学術参考林に行ってきました。巨木がどーんと立っている姿はなんとも言えない力強さを感じました。

Leica IIIf + G-ROKKOR28mmF3.5


戻る